進化するにはコーディネートしてもらえ!

今日はグッズ・レビューですが
特定のブランドが思いつかなかったので
ファッションの話をします。



YouTubeで観る場合はココをクリック。

「見た目、気にしてますか?」

見た目とは、あなたの着ている服装
とか髪型とか、細かく手入れしているか、
です。

見た目に気を配っているか、いないか、
人は見ればわかっちゃうんですね。

この人はお洒落だなーとか
見た目の印象がイイ感じって
思った事ありますよね?

その人は間違いなく、あなたより
他の人からどう見られるか、
見た目に気を配っています。

あなたは気がついているか、
いないのか、わかりませんが
他の人から見られています。

あなたが見た目を気にしていない
気を配っていない場合、他の人から
そういうふうに見られています。

特にお洒落じゃなくても
人並みにちゃんとしているなら
ともかくですね。

どう見てもおかしい、不潔だと
マイナス要素が見られる場合は
正さないとイケマセン。

「いや、俺、私は中身で勝負してるんだ。」

と思っているとしたら
見た目でマイナスをくらっている分
かなり損している可能性があります。

特に、これから初対面という時
マイナス採点されると、逆転する
機会が訪れない限り、ずーっとこの先
マイナス印象のまま続いてしまいます。

特にお洒落しなくても
人並みにちゃんとしてるかどうか
最低限気を配るマインドを持って
頂きたいのです。

では、今の自分のどこがダメなのか、
どうしたら良いかわからない、

という場合があると思います。

私もそうでした。

その場合は

「見た目の格好をトータルで
コーディネートしてくれるプロの
先生に見てもらう。」

ことをおススメします。

見た目でマイナスをくらわない
格好を数多く見ている経験知の豊富な
先生に見てもらうのです。

自分が好きな服を好きなように
着るのも悪くないのですが

その感覚と、その他多数の人が
思っている感覚といちじるしく
開いていると危険です。

そう、自己満足の域を出ないのです。

その道のプロにコーディネート
してもらうことでマイナスがゼロに
ゼロが大幅にプラスに作用します。

その方が素早く進化出来ます。

実際に私もしてもらった事があるのですが

周りの人の反応がコーディネートする
前と後では、全然違う、のを肌で感じます。

ブルース・リーの映画を観た後の
風を切って歩くような堂々とした感触。

なんか急に頼りがいのあるオーラ
撒き散らしている感覚を覚えます。

この感覚を一度体験して欲しいんですよね。

周りから見向きもされない
うだつのあがらない毎日。

着る服をその道のプロに見てもらい
投資することで、見違えるほどの進化を
簡単に手に入れる事が出来ます。

人と接しない人生は送れないです。

コミュニケーションを図る第一歩として
見た目に気を配るのは超絶重要です。

ビジネス、恋愛、あらゆるシチュエーションで
有効、モテるのは言うまでもありません。

是非、自己満足の域を出て
見た目に気を配ってみて下さい。

その道のプロにコーディネート
してもらうことで全然違う世界が
あなたを待っています。

あらゆるシチュエーションと言いましたが
ビジネスではビジネスの戦闘服、
恋愛では恋愛の戦闘服、というように
目的を明確にすることも重要です。


コーディネート時は目的意識を
はっきりした上で受けてほしいですね。

と、今の自分もしばらくしていないので
自戒の意味を込めて言っています。

仙人さんは、Tシャツとジーンズの
似合う男になれと言っています。
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Iigiiw


0 件のコメント :

コメントを投稿