高級ベッドを夢見ながら今日も煎餅布団

「質のいい睡眠」をとりたい。

高級ベッドと呼ばれるもので寝てみたい。

と思いながら今日まで煎餅布団を
続けています。



YouTubeで観る場合はココをクリック。

「硬くて腰とか痛くならないですか?」

それはないんですが別の事で
寝れないという問題を抱えています。

ここ一週間はソファとかに布団類を
折りたたんで変則的な睡眠をしてみた
のですが背骨が曲がった状態なので
骨休みが出来てるかわかりませんね。

ソファのすぐ横にカーテンがあって、
そのカーテン裏に2、3日前から現れた
ヤモリさんが、侵入したのを見ているので
昨晩は床での煎餅布団で寝ました。

割と寝られたと思いますが
ゴールデンタイムは寝れていないのが
ちょっと残念です。

ゴールデンタイムは夜10時から翌日の2時
の間をいう時間帯と言われていますが
連続して寝れた試しがないですね。

煎餅布団だから寝れないのかというと
そう単純なものではなく、まあ自分は
ちょっとその時間帯は痒くなる
ゴールデンタイムだったり、します。

ベッドにしたとしても痒くなる体質を
改善しない限り、変わらないとも思いますが
でも、いつかは高級ベッドのフカフカな
空間で寝てみたいですね。

寝ている向きだとか、枕の高さとか
部屋の温度とか湿度とか最良の状態で
光が一つもなくて真っ暗で朝まで一度も
起きることもなく寝てみたいですね。

出来れば睡眠専用の部屋、ベッドしかない
電気系統も一切ないところですね。


そういう環境を手にすべく日々、想像
しながら煎餅布団で今日も寝よう。

睡眠の重要さを説く仙人さんのプログラムを聴く。
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Iigiiw


0 件のコメント :

コメントを投稿