ビル・ゲイツも唸ったスピーカー

こんにちはクノケンです。

今日はいつか手に入れたいなと
思っているグッズを紹介します。

Windowsを開発したことで知られるビル・ゲイツが
自宅にある7000万円のオーディオシステムより音がいいと
うならせた日本のスピーカー、Yoshii9をいつか欲しいと
思ってます。

京都出身でオンキョーに務めていた由井啓之さんが
従来の理論に異を唱えて作り上げたこだわりのスピーカーです。


YouTubeで観たい場合はここをクリック

Yoshii9は値段が約39万円と高額なので
軽い気持ちでは購入出来ませんが
形状が異なる卓上のスピーカーが販売されています。

2万円ぐらいで買えるので、そちらを先に買って、
まとまったお金が出来たら買おうとずっと思っていて、
かれこれもう5年以上経ってるかもしれません。



写真のように円筒状のユニットなので
置き場所とか考えちゃいますね。

しかし聞いた人の感想は賞賛の嵐で
いつか欲しいなという気持ちはずっとあります。

このスピーカーのいい所は
高価なアンプやケーブルなど付属品に
こだわらず、iPodとかイヤホンケーブルでも
良い音を鳴らすという点です。

今使っている2万円ぐらいの卓上スピーカーも
十分すぎる音で他のメーカーを探す気にも
ならない程です。

このプログラムに参加して、このスピーカーを
たやすく購入してみる。
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Iigiiw

0 件のコメント :

コメントを投稿