Macをとことん観たり触ったり したいです。

Macをとことん観たり触ったり
したいです。



YouTubeで観たい場合はココをクリック。

Windowsは約20年以上
使っていますが特に不満という
ものはありません。

大したスペックのマシンでは
ないです。

モニターは15インチ
Windowsエクスペリエンスインデックス
によるスコアは最低の1!。

OSは7。ノートPCはOSが8.1を
積んでますが、なぜか7の方が
使い勝手が良い。

しかしネット環境からすると
今も7はいかがなものか・・・
は、あります。

最新のPCより古い方がいいことは
ないだろう、と言われそうですが

実際のところそうなんで
しようがないです。

ですが、

本心はスペック的に問題ない
最高機種が欲しいと常に思っています。

モニターは超でかくて、CPUは超高速で
メモリーも容量も現存のMAX積めるだけ
積んで、音が静かで、マウスも使いやすい
ものが欲しいです。

PCを置くデスクも立って出来るものとか
も欲しいです。

で、どうせ最高機種を揃えるなら
長年欲しかったMacの方で揃えたいです。

このところノートPCよりも
iPad miniの使用率が断然多いことから

ひょっとしたらMacを手にしたら
水を得た魚のごとく
超クリエイティビティに物事が
はかどる気配もなくはないですね。

もともと音楽好きでiPodは
手に入れずにはおれない状況に
なったのでMacは常に気になってました。

MacBook Pro、Mac Pro、
一番でかいディスプレイ。iMacでもいい。


いつか買ってやる~と思っています。

Macを持てばスーパースターも夢じゃない。
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Iigiiw


0 件のコメント :

コメントを投稿