コピーライターは稼げる

こんにちは、クノケンです、

このビデオはコピーライター、仙人さんのプログラム、
JrコピーライターC級レベルの内容を少しだけ
シェアをしていきます。


 

YouTubeで観たい場合はここをクリック

コピーライターのメリット
・お金が稼げる
自立出来る 。(自分が望む場所、時間で出来る 。)
保障されている。
・人を救う事が出来る。

これらのメリットがありますが大前提として
まず、コピーライターの道は長くて険しい
ということ。

仙人さんのこのプログラムは
6ヶ月間のスクールですが、それでやっと
門に立つ事が出来る、ということ です。

ビジネスという戦場で戦士として
生きるか死ぬかの戦いをし続けなければいけない。

と聞いて、あなたはどう思いましたか?

小手先のテクニックを使って、一時的にチャリーンと
儲けてウッシッシと思っている人は間違いなく
続きませんし、業界の印象を落とす事になりかねません。

自身の人間としての在り方や
精神の鍛錬を続けクライアントのために力を注ぎ、
ダイヤモンドリターンを得るこの仕事は素晴らしい
と思いますし、やりがいを感じました。

学んだ事
ちまたのナンチャッテコピーライターのように
たくさんのお金をゲットして、 もう次のステージ、
ではなく、

年収は低く抑え、生活レベルを変えずに、
少しづつ収入を増やし、頂いた報酬の余分な分は
貯金するかモノで頂くというように、

見込み客の現実を常に考えているという
マインドセットを学びました。

よし、やってみようと思った事

経済的に成功している人、しかも
自分が購入した商品のセールスレターの写経
を日々の習慣として改めて書いていこうと思いました。



どうしたら捨てられないか、
どうしたら開いてもらえるのか
どうしたら価値を持たせる事が出来るのか、

どうしたら代々まで残してもらうような
セールスレターを書けるのか、常に考え、
焦らず、急がずジワジワと日々の習慣、
鍛錬を続けて力ををつけていこうと思った事です。


第1話ではこの他に、
セールスレターを読んでもらえるような
テクニックやマインドセットが紹介されてます。

こちらで聴けます。
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Iigiiw



0 件のコメント :

コメントを投稿