小さな市場で支配する

こんにちは、クノケンです。

今日は第四話、市場を支配する方法で
出された宿題実践をします。

宿題は5つ。

1、他の誰も信じてくれないけど
俺はこれは正しい、真実だと思っているのは何か
98%の人が反対するけど俺は信じていること

自身に何らかの問題、不具合が
あった場合、目に見えないところで
何らかのワダカマリがあるので、それを
浄化していく必要がある事。



YouTubeで観たい場合はココをクリック。

2、誰にも理解できないけど自分が入りたい
小さな市場、作りたい小さな市場はなにか

肉体、感情、精神、経済面全てに影響する
成人してからのアトピーに人工ステロイドはもちろんのこと
アトピービジネスに惑わされず、どう対処していくかを
提供する。

パソコンやスマホ、タブレットによって
気づかぬうちに健康被害をもたらしている事実を
知ってもらう活動。

3、 15年間無休でもやり続けたい事

成人してもなお、アトピーに苦しむ人生の方に向けて
それを癒していく活動。

4、 拡大可能かどうか、どういう風にして拡大するか

インターネットを見る事が出来る環境の人は
映像やe-bookなどの作成、配信で活動を認知してもらうこと。

インターネットを見る事が出来ない環境の人は
小冊子など印刷物を作成して福祉施設や関連サービス
事業者のところに設置してもらうこと。

5、 競争しない、支配する、とインデックスカードに
書いて貼る。


会社がつぶれる理由 → 競争している もっと詳しく聴くにはコチラ。
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Iigiiw


0 件のコメント :

コメントを投稿