朝の儀式セット公開

こんにちはクノケンです。

今日はJrコピーライター養成スクール第二話の宿題実践報告です。


YouTubeで観たい場合はココをクリック。

朝のルーティン その1
レモン・ライム・リンゴ酢ミネラルウォーター
を500ml飲むためのガラスコップのゲットです。

ガラスコップの500mlはあまり見ないですが
珈琲の豆を買える店であっさり手に入りました。


朝のルーティン その2
ネティポット用の容器はネットで購入して
結構長く使っています。ミネラルウォーターを
やかんにかけて、シューっと鳴ってから10秒ぐらい
して結構珍しい塩を入れて涙ぐらいの味にします。

鼻の通りは良いし花粉も大丈夫です。
後は目を洗うガラスの容器が欲しいところです。


朝のルーティン その3
オイルプル用のごま油はこれしか選択肢がない
太白胡麻油を使ってます。今まで油の捨て方に
思考錯誤してましたが空きペットボトルとジョゴで
OKになりました。

最近住んでいる地域のゴミ捨て方法が大幅に
変わって、廃油を捨てる指定場所が出来たのが
嬉しいところです。


朝のルーティン その4
コーヒーエネマは和田研究所のタンクと
コックつきチューブ、クシロ薬局さんの
挿入チューブで落ち着いています。

珈琲の豆はいろいろ試していますが
今はオーガニックのもう挽いてあるものを
使っています。

1リットル~1500ぐらいの量を鹿児島の温泉水
と珈琲で作って、たまにオリゴ糖を加えて
スッキリしています。



キムチは3~4種の会社を試しましたが
今は美山のイチオシというものを一箱ぺロリと
食べています。

朝のルーティン その5
サンゲージングは地元の日の出4時48分で
5時くらいに外へ出ましたが小雨まじりの曇り空で
ああ今日はあれかなと戻った後に晴れましたね。
また明日挑戦します。

朝のルーティン その6
トレーニングはスクワット10回を3セット
行いましたが、もう少し日常の中に取り入れようと
思います。この後散歩に行きます。
                            
人生レベルで変わる朝のルーティンについて聴いてみる。
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Iigiiw



0 件のコメント :

コメントを投稿